2012年07月12日

悲しい事故


福島県の小学校敷地内で、
登校してきた小学校2年の男の子が別の児童の保護者が運転するワゴン車に跳ねられ死亡。

運転していた別の児童の母親は、子供の忘れ物を届けにワゴン車で校内に侵入。
しゃがんでいた男子児童に気付かず跳ねてしまったとのこと。

学校の敷地内で、スピードを出していたのだろうか?

ほんの一瞬の気のゆるみで招いてしまった大事故だね。

可哀想過ぎる。

亡くなった男の子も。
運転していた母親の子も。
近くで見ていた子供たちも。

また、同じ日、静岡県磐田市のスーパーで、
店舗に84歳の男性が突っ込み1人死亡6人怪我。

84歳。

免許返上してください。

本当に多い。

老人が運転する車での事故。

巻き込まれるのはたまったもんじゃない。

もっともっと厳しくしても良いのではないかな。

年寄りの運転。

本当に何とかしないと・・・これからますますこういった事故が増えそうだ。





悲しい事故

スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
中川翔子のブログ見た
救急隊員が駆けつけた家で3万円盗む
家族のうた 打ち切り決定
異常行動の機長を乗客が取り押さえ無事着陸
85歳夫81歳妻死なす
大阪府内で特急とシカが衝突
同じカテゴリー(独り言)の記事
 中川翔子のブログ見た (2012-07-19 07:35)
 救急隊員が駆けつけた家で3万円盗む (2012-06-29 04:48)
 家族のうた 打ち切り決定 (2012-05-15 05:21)
 異常行動の機長を乗客が取り押さえ無事着陸 (2012-04-01 00:07)
 85歳夫81歳妻死なす (2012-03-21 06:54)
 大阪府内で特急とシカが衝突 (2012-02-09 00:04)

Posted by bbg57 at 04:50│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。