2012年05月15日

家族のうた 打ち切り決定




オダギリジョーが主演でいいのか?と、正直思っていたのだけれど、
やっぱりダメだったねぇ~。

って言うか、オダギリジョーがどうかとうもんだいだけでなく、
フジテレビのあり方ももんだいなのではないかな?

俳優、オダギリジョー(36)のフジテレビ系主演ドラマ「家族のうた」が、
6月3日の第8話で最終回を迎え、打ち切りになるそうです。

パクッた上に滑っちゃった・・・工夫をしてもただあがいているだけのようにしか見えない。


で、7月からは豊川悦治と芦田愛菜がW主演で父娘を演じるドラマがスタートする。

芦田愛菜の天然のかわいらしさが消えてしまった今・・・
彼女にフジの運命を背負わせるのは酷でしょ。


ドラマ「ビューティフルレイン」は
若年性アルツハイマーと診断された父親と娘のきずなを描いた感動の物語。
幼い娘をずっと守って育ててきた父親と、
母親がいなくても父親と一緒なら大丈夫と信じてきた娘。
病に向き合い、
立ち向かっていく二人を、芦田と豊川がどう演じていくのかに期待がかかる・・・

いや~芦田愛菜がどれだけ視聴率を取れるかに期待がかかるのでしょう。。。

なんかかわいそうだな、芦田愛菜。



家族のうた 打ち切り決定

スポンサーリンク
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
中川翔子のブログ見た
悲しい事故
救急隊員が駆けつけた家で3万円盗む
異常行動の機長を乗客が取り押さえ無事着陸
85歳夫81歳妻死なす
大阪府内で特急とシカが衝突
同じカテゴリー(独り言)の記事
 中川翔子のブログ見た (2012-07-19 07:35)
 悲しい事故 (2012-07-12 04:50)
 救急隊員が駆けつけた家で3万円盗む (2012-06-29 04:48)
 異常行動の機長を乗客が取り押さえ無事着陸 (2012-04-01 00:07)
 85歳夫81歳妻死なす (2012-03-21 06:54)
 大阪府内で特急とシカが衝突 (2012-02-09 00:04)

Posted by bbg57 at 05:21│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。