2012年07月25日

仁科克基&多岐川華子が離婚


昨年1月に結婚したばかりの俳優・仁科克基(29)と女優・多岐川華子(23)が
離婚の準備を進めていることが24日、わかったそうです。

双方の所属事務所が「離婚に向け、弁護士同士で話し合いを進めているところです」と認めた。

はやっ。

でも、こどもいないですよね。

だからま~いいんじゃないの?


それより、「会いにいけるヤンキーアイドル」オーディションを
エイベックスが行うそうです。

・・・。

日本全国に眠るヤンキーつっぱり美少女を大募集するものなのだそうですよ。

なんだかねぇ~。


厚生が目的だそうですよ・・・。

本物の現役がつかえるわけないし。

その辺のアイドルを目指している人が、
ヤンキーファッションで応募するのでしょうね。

そんなのにあこがれる少女たちを作って、
どうするつもりなんだろう。

なんだかおかしくなってないですかね。

日本芸能もおかしい方向に・・・。

ヤンキーって実は良い奴ばかりなんです・・・みたいな持ち上げ方はやめたほうが良いと思うな。



仁科克基&多岐川華子が離婚

スポンサーリンク
同じカテゴリー(気になるニュース)の記事画像
早く妖怪に会いたい!
森永乳業、牛乳など32万本を回収
猛毒タコが北上
金環日食見られるか?
小樽商科大学アメフト部1年生が酒つがれる慣例
オバマ暗殺メモ発見で大騒ぎ
同じカテゴリー(気になるニュース)の記事
 早く妖怪に会いたい! (2012-06-19 04:32)
 森永乳業、牛乳など32万本を回収 (2012-06-08 05:04)
 猛毒タコが北上 (2012-05-31 05:01)
 金環日食見られるか? (2012-05-21 00:06)
 小樽商科大学アメフト部1年生が酒つがれる慣例 (2012-05-12 05:34)
 オバマ暗殺メモ発見で大騒ぎ (2012-05-05 00:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。